2013年09月29日

フォトアルバム♪

ふこんにちは〜(o^−^o)
今日は、秋晴れ!!
朝晩寒いくらいだけど、日中は〜少し動くと暑いかな〜
さて、10月からの営業は、通常通りになっていきます。
そして、お知らせ等もあるので、最後まで読んでくれるとうれしいでーすq(^-^q)

あっ!
今日の1枚は、人気のフォトアルバム♪
30〜40種類くらいあります。

【10月の営業日】
(日)(月)(火)(金)
10:00‐16:00
●10/4(金)12:00-16:00
●10/14(祝月)お休み
●10/25(金)16:00-19:00


急な変更等は、こちらのblogでお知らせしてますので、お越しの際は、お手数ですがチェックしてからが確実です★最新のをみてお越しください♪

【WEB shop】
http://lecielbleu1022.cart.fc2.com/

※blog掲載の商品等は、お取り置きや郵送も可能です。お気軽に御問い合わせ下さいね。⇒⇒⇒⇒⇒
⇒Kou-toa@i.softbank.jp

【イベント情報】
11/29(金)30(土)12/1(日)
12:00-17:00
Le ciel bleu*4周年イベント開催(予定)


【道路情報】
天栄(小川、飯豊方面)からですと、小川集会場からの1本道は通行止めになるらしいので、気をつけて下さい。
4号線矢吹町からのお越しですと問題ありません。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:14