2009年12月24日

アクセス方法。

4号線沿いの(矢吹町)日活ホテル、ENEOS脇の道を道なりに5kmです。

まず、
【ステーションホテル】
が左側に見えます。

進むと
【鮫川運送】
が左側に見え、

高速の上を通りすぎ、
道なりにずっと行くと密集した集落があります。

そこから、まだ先に進むと新幹線が見えます。

新幹線をこして、約200m位です。
新幹線を越えて1軒目のお家が左側にあります。

そこが、【ルシエルブルー】となります。

目印が近くにないので、わかりにくいと思いますが…


同じカテゴリー(店の行き方)の記事画像
【ル シエル ブルー】の行き方です。
294号線からの行き方☆
同じカテゴリー(店の行き方)の記事
 【ル シエル ブルー】の行き方です。 (2010-04-30 17:52)
 294号線からの行き方☆ (2010-04-02 14:58)
 お店の住所です。 (2010-01-19 20:01)

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 00:15│Comments(2)店の行き方
この記事へのコメント
はじめまして。ミクシィのコミュから、こちらのことをしりました。

矢吹にこんな可愛いだろうお店があるなんて、びっくりです!!そして、めっちゃ嬉しい。今は東京にいるのですが、今度ふくしまに帰ったら必ずいきます!!

でも、場所がちょっとわかりにくいです、、泣
日活ホテルとENEOS脇の道って、舘沢のほうですか?
Posted by ooたけ at 2010年01月15日 23:22
ooたけ さん☆
MIXIから飛んできてくれてありがとうございます(^^)
矢吹町ではないんですが。。。
矢吹から5分くらいかかります。天栄村なんです。
田内わかりますか??あっちの方です(^^♪
矢吹の地名が詳しくないので舘沢の方かはわからなのですが(>_<)
ぜひ、こっちに帰ってきたときに遊びに来てください!!!
Posted by 【Le ciel bleu*】のaoisora*【Le ciel bleu*】のaoisora* at 2010年01月15日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。