2010年01月01日

アンティーク

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

雪、積もりましたね〜

正月って感じです!!

さて、今日は、これから、初詣行こうかなぁって…

本当は、夜0時ちょうどに行く予定が、寒すぎて、行く気うせました(笑)



そして、本題です。
【アンティーク〜西洋骨董洋菓子店】
観たことある人いますか〜〜〜〜?

韓国ネタですが。

ジフンくんとジェウクくんがでてるので気になってます(´∀`)


では、風邪には気を付けて下さいね☆


同じカテゴリー(☆韓国☆)の記事画像
韓国コスメ♪
超新星☆o(^-^)o
韓国へ
韓流〜♪
屋根部屋のネコ
愛用。
同じカテゴリー(☆韓国☆)の記事
 韓国コスメ♪ (2010-12-24 17:16)
 超新星☆o(^-^)o (2010-12-06 21:17)
 韓国へ (2010-10-05 10:27)
 超新星☆ (2010-09-23 20:35)
 韓流〜♪ (2010-09-14 19:24)
 屋根部屋のネコ (2010-01-10 00:23)

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:42│Comments(3)☆韓国☆
この記事へのコメント
こんにちはぁ★
私はまだ見れてません(;;)
気にはなってるのですが、タイミングが・・・(汗)

ジフン君は「宮」の王子様。
ジェウク君は「コヒプリ」のワッフル王子。
のイメージが強いです(笑)

ジフン君の「キッチン」も気になってます★
Posted by haruru at 2010年01月03日 00:34
こんにちはぁ★
私はまだ見れてません(;;)
気にはなってるのですが、タイミングが・・・(汗)

ジフン君は「宮」の王子様。
ジェウク君は「コヒプリ」のワッフル王子。
のイメージが強いです(笑)

ジフン君の「キッチン」も気になってます★
Posted by haruru at 2010年01月03日 00:35
haruru さん☆
あけましておめでとうございます(*^^)
今年もよろしくお願いします。
確かに、そっちのイメージですよね~~~☆

私、結局おととい観ました!!
おもしろいって言うより、かわいいでしたwww
Posted by 【Le ciel bleu*】のaoisora*【Le ciel bleu*】のaoisora* at 2010年01月03日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。