2010年04月03日

o(^∇^o)(o^ ∇^)o

今日は、目がシュワシュワ!

やっぱり花粉症初期?!

ただぽかぽか陽気で眠いだけ?!

イヤ!花粉症に違いない。


花粉症の方、対策は何ですか?

子供でも花粉症なるんですよね〜゜。(p>∧










話変わって、本日強風によりOPENの看板がCLOSEななってました(;^_^A

風、強すぎです!


そして、そんな中来店してくれた方ありがとうございましたm(__)m

MAPみて色んなお店回ってみてくださいね〜〜〜〜☆


明日は、定休日となります。


同じカテゴリー(Le ciel bleu* ル シエル ブルー)の記事画像
コースター♪
パラパラ〜
Sale最終日♪
アクセサリー♪
明日もEvent !!
新商品たち〜♪
同じカテゴリー(Le ciel bleu* ル シエル ブルー)の記事
 コースター♪ (2011-01-06 15:01)
 パラパラ〜 (2011-01-06 10:23)
 11:00-15:00です♪ (2011-01-05 18:22)
 おめでとうございます♪ (2011-01-04 23:28)
 Sale最終日♪ (2010-12-25 23:02)
 アクセサリー♪ (2010-12-25 08:38)

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:45│Comments(4)Le ciel bleu* ル シエル ブルー
この記事へのコメント
あたしも花粉症で困っています
薬を飲んでも眠くなる成分が入っていたり…(θxθ;)
あたしが1番オススメするのは鼻に塗るタイプの薬です!!
あれなら眠くなりませんよ
Posted by 優 at 2010年04月04日 08:37
優さん★
やっぱり花粉症ですか...
鼻に塗るタイプですか?!
うちの旦那におすすめしておきます!!!
私は、やっぱり目がひどいかもしれないです(=_=)
今日は、しゅぱってますwww
Posted by 【Le ciel bleu*】【Le ciel bleu*】 at 2010年04月04日 20:11
はじめまして!
定休日とは知らず・・・
赤い車でお伺いした者です(笑)
今日は須賀川方面にドライブをしたので、立ち寄らせて頂きました。
またの機会を楽しみにしています♪

花粉症、辛いですよね。
杉茶・杉檜茶を飲むと緩和されますよ。是非、お試し下さいね。
Posted by lulu*lulu* at 2010年04月04日 23:20
lulu*さん★日曜日はすみませんでした(>_<)
うちの母からききました。
日曜日は、お休み、もしくは月1の営業となります。
また、ドライブがてらお越しくださいね~~☆
Posted by 【Le ciel bleu*】【Le ciel bleu*】 at 2010年04月05日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。