2010年08月01日

ハンドメイドディ♪

こんばんは〜(^O^)/
今日も猛暑日!!!
暑くてクーラーなしの部屋にはいれない!というわけで、ドライブ〜♪
でも、渋滞渋滞渋〜滞で、ウロウロするだけ(笑)
夕方帰宅したものの部屋は、サウナ以上に熱いから焦る(T_T)
取り合えず何かで気をまぎらわさないと意識なくなると思いハンドメイド!!!!
またまたChouChouと、Hairゴム☆
明日より店頭に並べまーす。


同じカテゴリー(☆森ガールなアイテムたち☆)の記事画像
ハンドメイド2
チクチク気分。
ハンドメイド
ハンドメイド2 ☆
ハンドメイド!!
行ってきました。
同じカテゴリー(☆森ガールなアイテムたち☆)の記事
 ハンドメイド2 (2010-05-14 22:16)
 チクチク気分。 (2010-05-11 12:36)
 ハンドメイド (2010-05-10 16:07)
 ハンドメイド2 ☆ (2010-03-24 22:07)
 ハンドメイド!! (2010-03-23 20:36)
 行ってきました。 (2009-12-17 21:25)

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:41│Comments(2)☆森ガールなアイテムたち☆
この記事へのコメント
体の調子はいかがですか?土曜日は黄色のキャンドルをゆずって頂きありがとうございました。とっても気に入って癒されています。又伺いますね!
Posted by eiko at 2010年08月02日 13:25
eikoさん
体調は、だいぶ良いです(^O^)いつも、ありがとうございます☆
キャンドル気に入って頂けて良かったです。また、遊びに来てくださいね〜
Posted by 【Le ciel bleu*】 at 2010年08月02日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。