2011年02月09日

凍天ってわかります?

今日は、久しぶりの雪でしたね〜o(^-^)o

どうしても凍天が食べたくて買いに行くつもりが寄り道寄り道で。。。(笑)

一向に着かない(>_<)

ご飯を食べようと12時頃ウロウロしてたんですが、どこも人人人〜

1人で入るのが申し訳ないくらいだったのでお弁当をかい駐車場でモグモグ(笑)

飲み物買うの忘れて、結局食べるのをやめにしました(+_+)

そして、ちらっとカフェに入りココアで一息!!

やっと念願の水分にたどりつけたのですが、今度はお腹空きました(T_T)


よーし。凍天買いに行こう!!!



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
私は先日ダイユーエイトMAXにて凍天デビューしました!
凍天うまうまです★★★
今月の24日かな?TVのケンミンショーで
凍天が放送されるらしいです。
くまたぱんと同様にHITの予感ですね♪

今度お店に行ってみたいです。
場所は何となくわかりました^^
Posted by エビマヨ at 2011年02月10日 12:16
エビマヨさん
私はいつも郡山駅中で買います(^O^)
いつも並んでますよね☆

試食もついつい食べちゃいます(笑)
ぜひお店の方にも遊びにいらして下さいね〜

ケンミンショーでやれば、また人増えますね。
Posted by 【Le ciel bleu*】 at 2011年02月10日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。