2011年03月11日

電話台

こんにちは。
今日は、朝から恐い目にあいました。

とあるスーパーに買い物へ行ったところ、大柄で明らかに学生っぽくないのにスクールバックを持っている普通の20、30代の男性に『すみません。ちょっといいですか?』から始まり、挙動不審に『あっちの影の商品一緒に見に行って買いませんか?』と。

先日、あんな事件があったばかりだし、恐くて恐くて急いでるんでと言ったけど、ついて来る(*_*)


あちらの店員さんにきいて下さいといい買い物しないまま帰宅してしまいました。

やっぱり、子供からは目が離せないと改めて思いました(+_+)



話変わって家に戻ると、前から欲しかった電話台を母親にねだり、Get!!

作家さんの作品を飾るのに最高です☆



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。