2011年05月21日

産休です。

こんばんはo(^-^)o

Le ciel bleu*のソラです♪

明日OPENの予定でしたが雨予報のため、本日でお産前の営業を終了致します。

お産後の営業は、6月28日頃と考えております。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

そして、震災後の営業も週1程度でご迷惑おかけしました。
沢山のお客様のご来店感謝しております。

また営業再開する時には、こちらのblogでの報告となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

元気な赤ちゃん産んできますね〜☆☆☆



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
お休み前に伺えなくて残念です。
元気な赤ちゃんを産んでください!
営業再開後、遊びに行きますね。
Posted by GR at 2011年05月21日 21:17
GRさん
すみませんm(__)m産休明けに是非お願いします。頑張って産んできます(笑)
Posted by 【Le ciel bleu*】 at 2011年05月23日 19:03
赤ちゃんが産まれるその日まで、ゆったり、のんびり過ごして下さいね。
可愛い赤ちゃんと、元気で再開して下さいね。楽しみに待っています。
Posted by さんご at 2011年05月23日 22:35
さんごさん
ありがとうございますm(__)mまだ産まれてないですが、既に子宮口開いてます☆間近かですねo(^-^)o
Posted by 【Le ciel bleu*】 at 2011年05月25日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。