2011年06月03日

まだか〜??

こんばんはo(^-^)o

痛みだけが増して、まだ産まれない。。。本陣痛には繋がらない(*_*)

そして、ちょうど1週間前に風邪で熱があった息子は3日で治ったはずなのに、また今日具合悪くなってしまった〜(-.-;)

パパは夜勤だし、夜は2人だけ。

きついです(T_T)

子供も私が前駆陣痛とか、もう出産間近ということで不安定になって熱とかでるのかな〜。。。


また夕方〜朝方にかけての前駆陣痛に耐えなくては(;_;)

今日で何日目だろう?もう2週間は戦ってるかな〜?



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。