2011年10月29日

作家さんご紹介【15】

作家名【Yumm.】
大阪からです。

《ポーチTETEシリーズ》
Yumm.さんのオリジナルポーチです。
絵本から飛び出してきたような個性的で可愛らしい女の子をテーマに、布のデザイン、印刷から縫製まで全て手づくりで制作しております。
華やかで優しい雰囲気の布に、カラフルなビーズやキラキラのラメ。
サイズは大、小2種類。化粧ポーチに筆箱、電子辞書、通帳入れなど活用方法は色々です。


大・・・¥2835
小・・・¥2100

写真1枚目:大 《TOTO》トト  森の中でひっそり暮らすおひまさま。退屈だからお城を抜け出してきちゃった。森の中の動物たちと何して遊ぼうかな。

写真2枚目左:小 《CACA》カカ 今日はお留守番。家にいてる日でもおしゃれをわすれないの。このネックレスきれいでしょ。

写真2枚目右:小 《SHUSHU》シュシュ パラパラパッパ。雨が降ってきたみたい。さあさ、お気に入りのきいろい傘持ってお出かけしましょ。


全13種類です。

是非1度みてくださいねo(^-^)o



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。