2011年08月27日

mama&KIDS ポシェット

親子で使えるポシェットです♪
ナチュラルで、便利ちゃん♪
ワンピースにこれ一つでナチュラルさん。
森ガールにも必見!!!

¥1200

チェックと水玉の2種類です♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:10Comments(0)

2011年08月27日

ボストンポーチ

こんばんは〜o(^-^)o

本日入荷のボストンポーチ!!

お泊りセットにしても、洗面所に化粧セットとして置いても便利そうですよね♪

取っ手も付いてるから便利です!!


約10×25×10センチ。

¥1600


8/28 open 10:00~12:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:53Comments(0)

2011年08月25日

リネンOP♪

こんばんは〜(^O^)/

実は、引っ越ししております。

引っ越しって結構大変ですよね(-.-;)

さて、8/28(日)はセール最終日♪

そして秋物新作続々入荷です!

店内も秋仕様に模様替えしました。


残暑は厳しいですが朝晩は過ごしやすい天気ですね☆



8/28 10:00~12:00 OPEN
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:57Comments(0)

2011年08月21日

秋物新作Part 2♪

続いてご紹介するのは、こちら。

●インナーレース付きノースリ ¥2800
●ドルマンカーディガン ¥4200


ドルマンカーデは、こんな時期にピッタリアイテムです!!
夏着に肌寒く感じた時に羽織るだけでOK♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:28Comments(0)

2011年08月21日

秋物新作♪

こんにちはo(^-^)o

今日は生憎の雨。
1日中降りそうですね。

梅雨型の気圧配置だそうです。


さて、暑さも徐々になくなってきたところで、Le ciel bleu*から秋物新作をご紹介致します。


写真
●チェック柄Wガーゼストール ¥1500
●ブローチ ¥1980
●リネンヨークワンピース ¥4800
●コーデュロイシャツワンピ ¥6200


全てハンドメイド商品となります。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:22Comments(0)

2011年08月20日

8月20日の記事

こんにちはo(^-^)o
朝晩少しずつ寒くなってきましたね〜
お盆にやっと子供の夏物出し終わったのに、これじゃ〜もう1回やり直しですね(-.-;)

今日は須賀川釈迦堂川の花火大会ですね。行かれる方も多いのでは??

雨が降りそうな天気ですが、やりそうですね☆
今年は、行けそうにありません。残念。


さて、今日Le ciel bleu*からご紹介するのは、【make a wish...az】のカード類です。

今回は、初のポストカードやギフトタグ、そしてレターセット入荷です!!

写真は
●森の動物バースデイカード ¥350
●ポストカード ¥150
●ギフトタグ5枚入り ¥150

です。

そのほかレターセット ¥420
シンプルミニカード ¥150

となっております。

貰って嬉しいカード類♪プレゼントに添えてどうですか???


8/21(日) Open 10:00~12:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:18Comments(0)

2011年08月15日

o(^-^)o

こんばんは〜♪
連日猛暑。しかし、ここ何日かは朝晩の気温が下がったような気がしています。

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらず赤ちゃんとひきこもりです(^^ゞ
今、猪苗代湖が混み混みらしいですね〜

海には行けませんから、行く場所が集中するんですね。


さて、今日は震災で壊れた道路の件で矢吹町に問い合わせたところ、工事は10月末で検討中とか。

それから工事となると年内には終わらないのかもしれませんね(:_;)

あの道が復旧しないと困るのですか。。。

前の大信の方は白河の方に問い合わせて下さいと言われましたが、どこもかしこも復旧のめどがついていないのでしょうか?

結局田舎は後回しです(>_<)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:56Comments(0)

2011年08月13日

鳥さんBag♪

人気のグラニ-シリーズ!!

いつもシンプルでナチュラル定番のチェック柄、無地、ボーダーとは変わって、総柄のグラニ-♪

1つ前のにもUPしたWガーゼone-pieceとも相性GOOOOOOOOD!!!

\2300

持ち安さ、そして何より作りがしっかりしています。
勿論うちポケットもありの素敵Bagです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:42Comments(0)

2011年08月13日

Wガーゼone-piece ♪

こんにちはo(^-^)o

今日も暑いですね〜
朝は暑さで起きてしまうくらいです。

さて、今日ご紹介するのは、
【Wガーゼone-piece】
Size L
\4800

着丈:約 膝下10〜15cm
首後ろ部分はワンポイントあり。
色:ネイビー
両脇にポケット。


気安さ抜群!!!夏オススメitemです。

こちらの作家さま【oh!lala】さんは、オーダーも承っております。お気軽にどうぞ☆



2枚目の写真の2Way チョークBag(\1800)と合わせてもかわいいですし、3枚目のまんまる巾着(\800)をちょこんと持つのもかわいいですね♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:34Comments(0)

2011年08月12日

リネンBAG♪

こんにちはo(^-^)o
今日も朝からあっついですね〜

今朝の地震は大丈夫でしたか??
マグニチュード6.0ということで、家の壁落ちてきました(+_+)

いつまで続くのか?。。。


さて、今日ご紹介するのは、【リネンのマルシェBag】

小花柄のリネン、見た目より物も入ります。
そして内ポケットも2つあり外にも大きなポケットが♪
\2500

ワンポイントの革使いも素敵です!!!


今日、明日open 10:00~12:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:26Comments(0)

2011年08月11日

リネン。アンティーク。

リネンなので、使うほどこたこたクネクネになって馴染むんですよねo(^-^)o
写真のものはヨーロッパアンティークです。
他、未使用のリネンもあります。

人気商品なので、人気のものは品薄状態でご迷惑おかけしておりますm(__)m

明日12日は10:00~12:00openです。
8月中はクリアランスセール実施中〜♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:58Comments(0)

2011年08月11日

ピンク系の革。

大人気のスマートフォンケース♪

売り切れ御免!

前回のシリーズは完売致しました。

しっかりしていて、Bagなどに取り付けられるので、なくなる心配ご無用ですp(^^)q

私みたいな方ピッタリ(笑)


革スマートフォンケース\1800

革がまぐち(まちあり) \1200



お盆期間中は、明日(金)明後日(土) open10:00~12:00 の営業となりますので宜しくお願いします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:49Comments(0)

2011年08月11日

チョークBag ♪

本日入荷の商品です☆

2wayのチョークBag!!!

1点物だから余計に欲しくなっちゃうんですよね〜o(^-^)o
ナチュラルさんカーキ。
森ガールなホワイト。

\1800
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:38Comments(0)

2011年08月06日

8月の営業日

Le ciel bleu*

8月営業日です。
 6(土)
12(金)
13(土)
21(日)
28(日)
open 10:00~12:00

今月末までクリアランスセール実施♪

blog掲載商品取り置き等できます。  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:46Comments(0)定休日&お知らせ

2011年08月06日

オススメ商品?

ボリュームChouChou。

オススメは、大きめChouChou。

存在感があって、も〜たまりませんp(^^)q


セールでAll\500
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:44Comments(0)

2011年08月06日

オススメ商品?

ピンク系アクセサリー♪

中でも、花モチーフのものが可愛くて癒されアイテム!!

バラのピアスは、\1000
その他ヘアピン\380
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:41Comments(0)

2011年08月06日

オススメ商品?

がまポーチ。
大→\800
中→\600

花柄〜無地、dotやボーダーなどなど色んな柄やサイズ、マチありなしなど種類豊富です。

コレクション組も大勢いる人気商品となります。

その中で、私がsuki.なものですo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:38Comments(0)

2011年08月06日

指輪♪

右から

レトロボタン指輪\500→\300
レトロボタン指輪\500→\300
アンティークカボション指輪\1200→\900
アンティークカボション指輪\1500→\900
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:59Comments(0)

2011年08月06日

洋服などなど♪

洋服などもセールになりました。

●ヨーロッパエプロンスカート
●森ガール、ナチュラル系カットソー、ワンピース
●スカーフ
●Bag

こんな商品も80〜20%オフ!!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:50Comments(0)

2011年08月06日

あれもこれもセール!!

こんにちは(^O^)/

今日は、朝から一気に気温がぐんぐんと上がっていますね〜

暑い(;´д`)暑い。

そんな中、Le ciel bleu*は、セール真っ只中。

週1のopenなので、ご迷惑おかけしておりますが、宜しくお願いしますm(__)m

さて、今日ご紹介のセール商材ですが、

【ふらわ〜*】さんのアクセサリーなどなど。

写真上から

●ブローチ付巾着
\1200→\800

●花モチーフネックレス
\1260→\800

●Bagモチーフ付ネックレス
\700〜800→All\500

その他もドンドン値下げ中です。
セールは8/28までを予定しております。


open10:00~12:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:45Comments(0)