2012年04月29日

こまものや最終日!!

【こまものや】
grand jute mapメンバーが集結してロングランでお店を開いています。

が、

それも、明日が最終日!!

寂しい…( ;∀;)


本日も、新しい商品が並びましたので、明日行っても新鮮です!


11:00‐16:00

明日の店番は、miyumanaさんです。
バスボム作成ワークショップ随時やってますので、お声かけて下さいね。
この機会に是非〜♪


そして、あぶらやさんによる、ハンド&ヘッドマッサージ随時。

どちらも、癒されますよ〜(*^^*)







そして、今日は、店番だったのですが、急に子供たちがきて、あんみつや、ケーキやお蕎麦を食べて行きました〜

お蕎麦 \500
コーヒーセットで+\200

あんみつ\500

ケーキセット\650

明日もありますよ〜(^-^)v
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:42Comments(0)

2012年04月29日

【tomee】さんの。

こんばんは〜(*^^*)
暑かった〜
いきなり暑い!!夏って感じの1日でしたね〜

さて、前回のブログで写真アップするの忘れてしまいましたので、ここで!!

可愛いでしょ〜(^-^)v
明日まで【さ蔵茶や】でイベントなので、ありまーす。
その後は、お店に持ち帰ります。

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:21Comments(0)

2012年04月26日

春は、揺れるピアスで(*^^*)

こんばんは〜(*^^*)
今日も、こまものやへ足を運んでくれて、ありがとうございました〜
明日も宜しくお願いします♪

次回の店番は、日曜日です。
天気もいいみたいなので、是非起こし下さいね〜★
shopさん、それぞれ魅力的な商品があって、楽しいですよ〜

帰りは、さ蔵茶やさんでランチどうぞ〜♪
ご主人さんが、こしのあるお蕎麦を作っていますよ〜(^-^)v

そして、Le ciel bleu*からは、【tomee】さんより、商品が届きましたよ〜(^-^)v
春色、シャーベットカラーが女心をくすぐりますね♪
ピアスも、華奢で、可愛いんです。

open 11:00‐16:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:41Comments(0)

2012年04月26日

こまものや5 日目です。

こんにちは。
【こまものや】開催中です。
本日も、16:00まで。

店番は、私です♪(o・ω・)ノ))
そして、本日も、Le ciel bleu*より、商品増えましたよ〜(^-^)v
bagと、洋服と、カードと、まぁ色々(*^^*)
素敵な商品に癒されに来てくださいね〜


さ蔵茶やさんからは、
ざるそばとコーヒーセットで\700
あんみつ\500
コーヒーケーキセット\650

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:06Comments(0)

2012年04月23日

こまものやお店番

こんにちは。
本日も、商品増えましたよ〜(^-^)v
今日は、椅子など、持ち込みました。
明日は、天気もいいみたいなので、是非足を運んで見てくださいね〜(*^^*)

私のお店番、次回は木曜日です。


場所:さ蔵茶や
須賀川市木ノ崎向原(旧長沼町)
時間:11:00‐16:00

30日までです。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:07Comments(0)

2012年04月22日

イベント【こまものや】2 日目

こまものや、来てくれてありがとうございます。
まだまだ、やっているので、気になったらぜひ。
明日は【こまものや】2日目です。
明日は、私、お店番してま〜す(*^^*)
Le ciel bleu*から、明日も、bagや、椅子や洋服持って行きます!!
お楽しみに〜(^-^)v


4/22(日)〜4/30(月)
11:00‐16:00
場所:さ蔵茶やのギャラリーにて
須賀川市木の崎字向原12


●参加メンバー●
さ蔵茶や
ATELIER CUCURON
miyumana みゆまな
エコリビングパーク しらかわ
あぶらや
Plaisir
eco*34
雑貨屋Le ciel bleu*

★こまものや開催期間中カフェにて
日替りランチ
コーヒーあります。


メンバーが交代でお店番です。

写真撮るの忘れてしまった…( ;∀;)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:39Comments(0)

2012年04月21日

明日から。

明日から
【こまものや】開催です。
20日の折り込みチラシ【CARNA】にイベント情報が掲載されていますよ〜♪(o・ω・)ノ))

今日は、搬入だったんですが、もうワクワクです。
お気軽に遊びにいらしてくださいね〜♪

11:00‐16:00


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:03Comments(0)

2012年04月19日

イベント【こまものや】

いよいよ、日曜日からgrand jute mapのメンバーが、こまものやを開催しますよ〜

4/22(日)〜4/30(月)
11:00‐16:00
場所:さ蔵茶やのギャラリーにて
須賀川市木の崎字向原12


●参加メンバー●
さ蔵茶や
ATELIER CUCURON
miyumana みゆまな
エコリビングパーク しらかわ
あぶらや
Plaisir
eco*34
雑貨屋Le ciel bleu*

★こまものや開催期間中カフェにて
日替りランチ
コーヒーあります。


メンバーが交代でお店番をしています。
お気軽に起こし下さいね〜(^-^)v
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:11Comments(0)

2012年04月19日

グラニーbag 入荷しました。

こんにちは。
【torapaku】さんから、入荷したグラニーbagをご紹介〜♪(o・ω・)ノ))

キルトの小花柄bagです。
春ですね〜(*^^*)

他にも、入荷しました。
特に人気のがま口ポーチは、春らしいものがたっくさん入りましたよ〜(^-^)v


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:46Comments(0)

2012年04月17日

ガーデニング〜(^-^)v

前日、天気もよくガーデニング日和だったので、早速種を蒔いたり寄せうえしたり〜と…の予定が、土がないことに気付き、まだそのままです。
ポピーだけ蒔きました〜★
どんな色のポピーが咲くかな〜♪(o・ω・)ノ))


さて、もうすぐ【さ蔵茶や】でのイベントです。
去年は、震災でできたので、今年は、張り切ってやりますよ〜(^-^)v

場所:さ蔵茶や
日時:4/22(日)〜4/30(月)
時間:11:00‐16:00

美味しいものもありますよ〜(*^^*)

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:23Comments(0)

2012年04月16日

ハンドメイドお財布

【ちきちきはぁと】さんより。
お財布の新作が入りましたよ〜♪(o・ω・)ノ))

チェック柄\2000
カーキリネン\2200

中も素敵♪でしょう?!

これまでに載せた写真は、在庫があり次第、イベントへ持って行きますよ〜★



  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:12Comments(0)

2012年04月16日

バニティーケース

こんにちは。
今日も、入荷情報からです。
【ちきちきはぁと】さんから。
バニティーケース
\1500

まず、バニティーケースとは…?
化粧道具を入れて携帯する小型の箱状かばんのことです。
でも、見た目がかわいいので、まだお化粧をしない小学生から、多様に使用して欲しいアイテムです(*^^*)
例えば、ヘアアクセ入れや、シールなど。








イベント情報
【さ蔵茶や】
4/22(日)〜4/30(月)
11:00‐16:00

お楽しみに〜(^-^)v
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:48Comments(0)

2012年04月13日

リネンについて。

こんばんは〜♪(o・ω・)ノ))
すっごく天気もよくお花見〜といきたいところですが、まだ桜は咲いてませんね。

さて、今日は、リネンについて。
Le ciel bleu*では、リネンのお洋服や、bagを取り扱ってますが、リネンって何?

【リネン】
リネン素材は、肌に優しく、さらっとしていて、吸水性、発散性に優れています。
また、天然素材の中でも汚れが落ちやすく強い素材で繰り返し洗うごとに柔らかさが増すんです。
防カビ性に優れており、雑菌ね繁殖を抑制するため臭いも抑えてくれるんです。
夏でも爽やかに。そして、繊維中に空気が含まれているので、天然のサーモスタットの役割をしてくれます。
寒い冬場でも、暖かくなるってことですね〜★

だから、私はリネンが大好きです。手放せないですね〜(^-^)v
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:17Comments(0)

2012年04月13日

使いやすいトートbag ♪

【ちきちきはぁと】さんより。
リネン×帆布のトートbag入荷しました。

\4000

ここで出てきた【帆布】について…
はんぷとは、帆船の帆に使うため厚手の丈夫な布として作られたのが始まりだそう。
今は、通学カバンや、競争馬のゼッケンなどに使われているそうです。厚み硬さには段階があります。

とにかく、丈夫で使いやすい!!お色も何にでも合いそうなカーキです。



  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:29Comments(0)

2012年04月12日

wood(^-^)

入荷情報
【wood】
\525カラ。

木のぬくもりって癒されますよね〜★

植物をかざったり、小物をかざったり…

フックなら、使い方は多様!!


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:19Comments(0)

2012年04月12日

ウ゛ェローテbag 入荷しました。

【ちきちきはぁと】さんより。

●ブルーローズ(リネン)のウ゛ェローテbag

が入荷しました。

ちょ〜おすすめで、早速アップしちゃいました。

高級感もありつつ、カジュアルにナチュラルに。
本当に素敵♪


\4000

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:55Comments(0)

2012年04月12日

woodラダー

入荷情報
【woodラダー】
写真は、\3360

ほか、折り畳み式もあります。

インテリアに。bagや、小物かけとしても使えます♪




次回は、16日(月)11:00‐15:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:05Comments(0)

2012年04月12日

ラタンバスケット

入荷情報
【ラタンバスケット】

写真は、\2415
他も種類あります。

うちでは、赤ちゃんのスタイ入れになってますよ〜★
インテリアとしても、とっても素敵♪

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:45Comments(0)

2012年04月12日

ブリエット♪

入荷情報
【ブリエット】
\1050
写真は、birdフラワー♪

他も種類あります。
窓際に♪(o・ω・)ノ))
最近のマイブームが鳥です。

去年までは、うさぎにはまりましたが…

とりさん♪幸せを運んできてね〜★
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:05Comments(0)

2012年04月11日

春夏bag♪

入荷情報
【春夏bag♪】
マザーズbagでも使えます。
\2625
小花柄が多い店内に、大きめの花柄bagが仲間入り♪



明日は、11:00‐15:00です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:06Comments(0)