2011年06月12日

☆報告★

やっとで報告ができます。
赤ちゃん、早く産まれそうと言われ続け、自分の中では5月終わりか6月上旬と考えていましたが、予定日超過3日。産まれてきました〜。
本日朝方4時すぎにBigベイビー誕生ですo(^-^)o
3800オーバー。
1人目よりカナリ時間もかからず頑張ってくれました。
しかし大きくて中々下に降りてこなかったため又もや吸引、そして裂けましたf^_^;
今は、後陣痛に耐えてます。
病院に着いてから、直ぐに分娩台へ。そして着いてから3時間で産まれました。本陣痛10分間隔からは6時間です。
【おめでとう】メールをくれた方々、中々返事出来なくてすみませんm(__)m
少し休んでから、ゆっくり返事や報告しますね。
お休みなさい。



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。ずっと心配していましたが無事に出産出来て本当に良かったです。ゆっくり休んで下さいね。
Posted by eiko at 2011年06月13日 11:31
おめでとー(ハート)
ハラハラドキドキしたけれど、おめでとー。

ゆっくり身体を休めて下さいね。
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
Posted by さんご at 2011年06月13日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。