2010年02月28日

キッズチェアー

オススメ商品です!

こちらの椅子は、観葉植物を乗せたりしてもオシャレですが、お子さまの椅子として使うのもかわいいんですよ〜(^ε^)

大きさもちょうどいい感じです☆
大人でも座れなくはないです(笑)
3点だけの入荷なので、お早めにお願いします☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:28Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月28日

バスケットトランク

春のピクニック、散歩にどうですか??

子供に持たせるのも可愛いですよ〜(≧ω≦)

大きさは約25×35×15センチです☆

3360円になりますo(^∇^o)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:45Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月28日

車酔い

こんにちは〜〜(^-^)

ただいま、車酔いで具合が悪くなってしまったソラです(笑)

携帯いじってたら急に気持ち悪くなってしまって…

今は、お家でゆっくりしてます(>_<)


すぐ、字をみたりすると酔うから困っちゃいます( ̄〜 ̄)ξ


少し、横になります。



そして子供は、勉強中(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:17Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月27日

森ガールさん。

今日も、オシャレさんが多い1日でした(≧ω≦)

参考になります!

そして、かわいいお子さまたち☆
4カ月の赤ちゃん☆
すっごくかわいい!!

ついつい触りたくなっちゃうんですよね〜〜〜〜(>_<)

そして、Sさん、うちの昊くんが邪魔してすみませんでした(T_T)また、楽しいお話しましょうね☆
明日は、定休日となります。
宜しくお願いいたします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:03Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月27日

フェルトブローチ☆

仲間入り動物ブローチ。

一部ご紹介します☆

すべて473円ですo(^∇^o)(o^∇^)o

誕生日プレゼントにあげたら喜ばれましたよ~
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:28Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月27日

花柄の洋服たち

仲間入りです(^-^)

春物のスカート、ショートパンツ、カットソーなどなど☆

スカートは大活躍、間違いなし!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:12Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月27日

ウッドアイテム

本日入荷しました(^-^)

ウッド商品は、人気なので、お早めにどうぞ〜

小さなものから大きなものまであります!!

本日は18:00までの営業です☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:41Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月26日

明日は14:00~18:00 です☆

今日も雨の中お越し下さった方ありがとうございましたm(__)m

みなさん、やっぱりハンドメイドとか上手にやるんですね〜♪

凄いです!!

お話しして、ためになることばかりo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございます☆

また遊びに来てくださいね(^ε^)-☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:22Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月26日

真央ちゃん

銀でしたね〜(>_<)
何回かミスがあったのが悔やまれますね。

私的に、真央ちゃんは、競争のないアイスショーなどで活躍して欲しいです!!

私も、やっと緊張から解き放たれました(笑)

それにしても、今日の雨は続きますね(T_T)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:32Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月26日

チョキチョキ

髪が伸びてきたので、朝イチでチョキチョキしてきました(^-^)

それから保育所〜〜〜〜〜☆

今日は、いよいよ真央ちゃんのフリー!!

頑張って〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:28Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月25日

オススメミラー

オススメのアンティーク調なミラーです☆

大きさは約18センチ。

フックもついているので、アクセサリーや、雑貨などをかけるのも可愛いかもしれないです(≧ω≦)
そして、今日からお店は、春な感じになりました〜〜〜〜(^ε^)-☆

外も、春はるハル〜〜〜〜〜

気持ちよい日になりましたね〜

そして、本日来店してくださったお客様、ありがとうございましたm(__)m

お目当ての商品が売り切れてしまって申し訳ありませんでした(T_T)
もし、欲しい商品があれば、オーナーメールに連絡くださいね(^-^)


明日も通常通り12:00~16:00となります。

宜しくお願いいたします☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:02Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月25日

ウッド

ウッドアイテムで春を楽しみたいです(^-^)

本日入荷したものをご紹介します!

ガラスビンなどを飾ったり、緑ものを飾るとお互いがはえる!

そんな物沢山入荷しています☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:05Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月24日

みつを

相田みつをさんって、すごい!!
この字と言葉で、『そうだなぁ』とかって納得したり、そうだったと気付かされたりする(^-^)

深い!

それにしても、今日は、暑い1日でしたね。

布団干しやら掃除やらを真央ちゃんとヨナちゃんの演技をみながらセッせとやってました(≧ω≦)

もう半袖でも暑かったです!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:09Comments(2)☆ライフスタイル☆

2010年02月23日

4月

今日の天気は、凄く暖かく、4月の陽気だったようです(^-^)

そろそろ花を植えようかなぁって♪

店の方は、ウッドアイテムも徐々に納品されております☆

今週、来週も少しずつ入荷予定です!!

今日は、かわいいブローチもゲット出来て嬉しかったです☆

ご来店くださった方、ありがとうございました(≧ω≦)
また遊びに来てくださいね〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:07Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月23日

樹脂のブローチ

marble bさんの樹脂のアクセサリーを先ほど見せてもらい即買いしました(^-^)

だって、アンティーク調なブローチしかもウサギさん!!

シトロンさんに委託してるので、見に行ってみてくださいね〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

久しぶりのHITです☆

また、ゆっくり遊びに来てくださいね〜

ありがとうございました(≧ω≦)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:25Comments(2)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月23日

植え替え

昨日、お客さんの居る前でガッチャンと落としてしまった多肉植物!

落とさないように植え替えしました(笑)

昨日はスミマセンでした(;^_^A
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:18Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月23日

韓国からの

月に1度のペースでくる友達からの手紙にいつも元気をもらってます☆

でも返事がなかなかうまくいかない韓国語で手間取ってます(笑)

韓国の赤ちゃんみたいな字で返事して癒されてくれる友達(笑)


韓国語むずかしい(T_T)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:11Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月22日

ハートコロッケ

かわいいの見つけちゃいました(^-^)

連続で買いました(笑)


子供が喜んでくれるので(^-^)



ハートや☆の食べものって食べるのがもったいない!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:29Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月22日

春風?

今日は、風が少し強かったかも(;^_^A

髪をセットしても乱れる(笑)


そして、今日も来店してくれた方、ありがとうございましたm(__)m

また、ゆっくり来てくださいね〜〜〜〜☆

かわいい商品そろえて待ってます!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:36Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月22日

猫ちゃん

春の陽気にサンキャッチャー☆

大きさは約30センチです(^-^)

色合いがとっても可愛いんです。

猫ちゃんもひなたぼっこをしているみたいo(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:01Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー