2010年02月08日

画伯。

昨日から、書き物にハマっている風邪引きKくん(;^_^A

はじめは、3歳児のお勉強だったんですが、いつの間にか落書きパラダイス〜〜〜〜〜(T_T)


さすが、私の子!!!




パパの絵を書いて夜勤のパパをお見送りしました(≧ω≦)


画伯、本日20ページ制覇なり。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:05Comments(2)☆ライフスタイル☆

2010年02月08日

ネックレスコーナー

ネックレスコーナーできました(´∀`)

いつも、色んな場所に置いてあったネックレスが一まとめに☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:00Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月08日

差し入れ

今日も寒いですね(><)

寒いなぁって思ってたら、Yさまから、あんまんの差し入れ(≧ω≦)

ありがとうございましたm(__)m

やっぱり冬は、あんまんです!!

そして、寒い中おいでくださった方ありがとうございましたm(__)m

明日も通常通り営業しますので宜しくお願いいたします(≧ω≦)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:19Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月08日

韓国コスメ

先日、Sさまに教えていただいた韓国のコスメのサイトを利用して商品を頼みました(^-^)

韓国に行ったときに大量に買ったのに、すっかりカラカラ(笑)

なので、助かりました(´∀`)

まず、お気に入りのモイストフル☆

これをやって寝るだけで、朝もっちもち(笑)


合計3点買ってみましたから、もれなく色々おまけがついてくるという韓国ならではのオマケおまけおまけ〜〜〜〜(≧ω≦)

しっかり今日から使います!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:24Comments(2)☆ライフスタイル☆

2010年02月08日

森ガール。゜* ゜オススメネックレス

アンティークなパーツなどを使いまくって作られたネックレスです(≧ω≦)

一つ一つのパーツが癒し☆

こんな感じでレースの服に合わせてやるとかわいいんですo(^∇^o)(o^∇^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:39Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月08日

リネンバッグ

使えば使うほど味か出るリネンバッグ(^-^)

動物プリント入荷しました〜〜〜〜☆

数に限りがあります☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:34Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー