2010年02月18日

チロリアンテープ

これ、かわいくないですか?

レースドイリーとチロリアンテープのやま〜〜〜〜


チロリアンテープは人気の一品です(≧ω≦)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:01Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月18日

パリのお土産

パリへ旅行に行ってきました〜〜〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o











って、友達ですが…(;^_^A











一生に一度いけるかなぁ〜
France。



行けるといいなぁ〜〜〜〜〜☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:58Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月18日

いちご。

このいちごは特別んぅんまぃんです(^-^)

一つが約7センチで、甘さすっぱさか半端ない!!!

友達が今日、お土産で持ってきてくれました〜〜〜〜〜


いちご食べたくても財布と相談すると、いつも却下されます(笑)


なので、ちょーラッキーo(^∇^o)(o^∇^)o


ありがとうm(__)m


そして、今日きてくれた方ありがとうございました☆

午後から晴れて本当によかったです!

ポカポカ陽気は久しぶり〜〜〜

早くこんな日が続きますよーに。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:20Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月18日

パテンレース

本日入荷商品です☆

上から
2940円
1630円
420円
525円
です。

洋服やバッグにつけて楽しんでください☆

春が待ち遠しいですね〜〜〜(^-^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:35Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月18日

雪かき

今年初の雪はきしました(≧ω≦)
雪はき、結局だれかに任せっぱなしで、やらなかったけど、以外に楽しい(笑)


凄いあたたかくなるし☆


今日は、雪つもったなぁって凹んだけど、何だか晴れてきて、雪もだいぶ溶けてしまってる(^-^)

雪はきの意味あったかな…(;^_^A
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:03Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー