2010年02月19日

いちご

いちごロールをパパどこからかもってきました〜〜(^-^)

最近何かと苺系いただきます!!

おいしぃ!

おいしぃ!

今日は、おいしぃ物に縁がある1日でした。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:50Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月19日

待ちぼうけ

今日は、旦那の車が故障して、仕事は送り迎え…

でも、終わる時間がわからないらしく、子供と一緒にウロウロしてます(;^_^A


ついでに1年ぶりにヨシグン行ってウルトラマンショーのチケットかってきました(≧ω≦)

私の分は、お金がかかるので止めました。

去年みたし(笑)


毎年楽しみにしているので…



それから、本屋さん4軒はしごしました(笑)


さすがに疲れています。


早くゆっくりしたい(笑)


では、よい週末をo(^∇^o)(o^∇^)o

明日のル シエル ブルーは、14:00~18:00となります☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:42Comments(0)☆ライフスタイル☆

2010年02月19日

高橋選手

メダル獲得おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


さっきフクロウいました☆
縁起がいいです!

そして、今日ご来店くださった方ありがとうございましたm(__)m

その中に、中学の同級生が何も知らずやってきてくれました〜〜〜

凄い偶然?

テンション上がりました(笑)

何年ぶり?何十年?

こんなこともあるんですね〜〜〜

みなさん、また遊びに来てくださいね(≧ω≦)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 16:38Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月19日

森の中の動物

うさぎモチーフや、バンビちゃん、リスさんなどのアイテムが相変わらず可愛くて人気な日々(≧ω≦)

ついつい見つけると欲しくなります♪


本日も16時まで営業しておりますので、遊びに来てくださいね〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:28Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年02月19日

陽気な

今日は、朝から、お姉ちゃんの家にいって、子供の服や靴を沢山もらってきました(≧ω≦)

助かる〜〜〜〜☆

もつべきものは姉ですねo(^∇^o)(o^∇^)o

感謝感謝!!


そして、今日は、キュキュロンさんにお邪魔しました〜〜〜〜☆

心地よい空間(^-^)
そして、手作りのパン頂きました。

すごく美味しかったです☆
ごちそうさまでしたm(__)m

また伺いますね〜〜〜

キュキュロンからル シエル ブルーまでの距離は、ピッタリ7キロでした(^-^)

時間は、約6分の距離!

オープンする前に行っても、ゆっくりできました。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:14Comments(2)☆ライフスタイル☆