2009年10月31日

ペンギン。

ペンギン、ペンギン海のなか〜〜〜〜

空飛ばないの?

鳥なのに♪


って、これはペンギンか???











今日は、久しぶりにドラマみました。


『小公女セイラ』



観てると疲れる(T_T)



おい、おい。











そして、今日は、大好きな人を紹介します☆


ss501のヒョンジュン(リダ)☆


顔も、スタイルもドストライク!!!




とにかく、韓国人がすきなソラでした〜〜〜*



日本人では、松田翔太くんが、めっちゃスキ(^ε^)-☆


これは、雰囲気がね(^^)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:15Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年10月31日

ブロック。

子供が実家にくると、よく遊んでいます!!


自称、怪獣らしいです。


3才児にしては、上出来(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:51Comments(0)☆ライフスタイル☆

2009年10月31日

今日。

写真は、後程UPしますが、長屋を改装してのShopをと言う計画を立てていましたが、実家に戻ったら、うちの父が全部掃除をして、物を出して…

1人で、やったみたいです…(><)

あ〜〜〜〜

あたしって、甘えてる(≧ω≦)



でも、長屋なので、これからもっと手を加えなくては☆


少し片付いたことで、一歩を踏み出した感があります!

自己満(笑)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:36Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年10月31日

スタバ。

フリマも終わり、スタバでまったり☆


ブルーベリーケーキ〓とメイプルシフォンケーキ…

キャラメルマキアートに…


食い過ぎやん(笑)



自分へのご褒美(≧ω≦)





ご褒美が多すぎるよーな(笑)



自分に甘いソラなのです(^ε^)-☆
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:48Comments(0)☆おしゃれCafé☆

2009年10月31日

らーみょん。

串三郎さんの、しょうゆラーメンたべました(^ε^)-☆

あ〜〜〜〜〜*

腹一杯!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:54Comments(0)☆Event!!!☆

2009年10月31日

そら。

晴れすぎ〜〜〜〜*(笑)


きれいな空。


癒される〜〜〜〜〜。


さっき、やきとり食べました☆

んまぃ!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:36Comments(0)☆aoisoraのどれみふぁ空☆

2009年10月31日

フリマ始まりました。

今日は、とっても天気がよくて、マジ、日に焼けます(ノд<。)゜。

汗もかきまくり(笑)


明日から天気が悪くなるのかなぁ(><)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:10Comments(0)☆Event!!!☆

2009年10月31日

手作り。

うちの母が、最近ニットで色々つくります☆

今、実家にきたら、これがありました(^ε^)-☆

これに、コサージュ付けます。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:14Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2009年10月31日

ぐんぐん。

実家に、勝手においてきたやつ(笑)

着々と育ってますか(^^)??


今日は、フリマなので、早起き!

ってゆーより、早仕度(≧ω≦)


みなさん、おはよ〜*ございます。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:09Comments(0)☆ライフスタイル☆