2011年01月25日

1月定休日

こんばんは〜o(^-^)o

1月定休日、削除してしまいましたので、改めてUPしますm(__)m


定休日:水 木
Open:11:00-15:00

※大雪等での急な変更があるかもしれませんので、予めご了承ください。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:15Comments(2)定休日&お知らせ

2011年01月25日

晴れ!!

外が、もの凄く晴れてる〜p(^^)q

朝は、微妙に雪だったのに。。。

夕方からプールでも行こうかと思いきや、定休日(-.-;)

行こう!!!と思った時って、たいていお休みなプール(笑)

あっ、話しがそれました。


Le ciel bleu*の入荷情報〜♪

英字用紙10枚入り\350

数に限りがございます。

自分なりに色々アレンジが楽しめそうですねo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:07Comments(0)

2011年01月25日

美味しい紅茶のおともに♪

こんにちは〜♪

胃もたれ中のソラです(;_;)

紅茶、コーヒーのお供に素敵なコースターやスプーンはいかがですか?

コースターは2枚組で\200〜
激安です!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 10:45Comments(0)