2011年02月24日

Get!!!

今日のGet!!

ウブドにて。

フェルトのカエル??

息子が選んでくれました。

息子は、保育所のBagにさげる、フェルトてんとう虫のキーホルダー♪

あそこに行くと何かしらお買い上げしちゃいますねo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:33Comments(0)

2011年02月24日

しょーぞー♪

今日は、何となく流れで黒磯へ。

軽くみて帰ろうと思っていたのですが、案の定、子供がトイレ行きたいと。。。

トイレはないから途中でと何度も聞いたのに、その時は大丈夫だと通過p(^^)q


なぜか、毎回しょーぞーでトイレに行きたくなるんです(>_<)


結局、お腹いっぱいの時にまたCafeへ。

飲み物はパスして、カボチャのプリンとシフォンケーキいただきました。

子供ってf^_^;

Cafe行っても落ち着かないし、困ります(+_+)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:23Comments(0)

2011年02月24日

ウブド。

子供を遊ばせようと保育所休んだものの、自分の行きたい所行っているうちに小雨(>_<)

おもいっきり遊ばせたかったけど、空回りになってしまいました〜

でも、妊婦には、いい運動になりました。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:57Comments(0)

2011年02月24日

今日のMenu ♪

ランチ。

久しぶりに肉〜って感じの料理です。

最近、麺類多かったんですよね〜

妊娠して安定期に入ってから【そうめん】が食べたくて食べたくて。

1日1食は、そうめんでいいくらい(笑)

今日は、コレにパンでしたが、やっぱり白いご飯が欲しかったかもo(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:54Comments(0)

2011年02月24日

Cafe

今日は、【Borage】でランチ。

ポカポカ陽気で、中庭?でランチ最高。

おいし〜o(^-^)o
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 12:26Comments(0)