2011年07月16日

保冷シート付きペットボトルホルダー♪

今回は、保冷シート付きのペットボトルホルダー入荷です!
夏!!!ということでマリン系でどうぞ〜☆

ボーダー柄は一緒ですが、紐部分が違いまーすo(^-^)o

夏はマリン系に目がいきますね〜

¥1300



その他、ヘアーアクセサリーや洋服、ティッシュケースやコスメポーチなど新作入荷です♪

7/17(日) Open10:00~12:00
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:29Comments(0)

2011年07月16日

マルチケース

オススメのマルチケース!!!

カード入れやペン入れ、他も色々と入りますo(^-^)o

チャックもついているので印鑑やお金などもOK!
ボタンでパチッと折り畳めて持ち手もついてます☆

こんなのあると便利だな〜♪って思ってました!!

しかもこの値段 ¥1200



明日10:00~12:00です。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:22Comments(0)

2011年07月16日

Babyスタイ入荷です♪

Babyちゃんスタイをご紹介しまーすo(^-^)o

作家さま【ちきちきはぁと】が色々考えて作ってくれたんです♪

吸水性を考慮しガーゼやパイル地の間にハーフリネン地を挟みました☆

リバーシブルということで両方楽しめます★
そして、赤ちゃんは、すぐに汚すので総柄なので汚しても目立ちませんよ〜p(^^)q

¥1000

男の子〜女の子〜どちらでも〜
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:01Comments(0)