2012年08月04日

ららた いむ。

雑貨屋Le ciel bleu*。
明日8/5(日)は福島空港でまってまーす♪ヽ(´▽`)/
出展者も50組を越えて、絶対楽しめますよね〜(*^^*)
私も今から気になって気になって♪
では、明日お待ちしております。
●●●●●●●●●●●●●●●●●
【WEB SHOP】
http://lecielbleu.shop-pro.jp

【らら たいむ】
日時:8/5(日)10:00‐15:00
場所:福島空港
http://www.fks-ab.co.jp
遊びに来て下さいね〜ヽ(*´▽)ノ♪
(エコbag持参者だと助かります♪)
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 22:30

2012年08月04日

素敵なカード。

おはようございます♪
今日も、朝からジリジリ暑いですね(T_T)
熱中症には、要注意ですよ〜。

さて、本日ご紹介するのは、【make a wish... az】さんの新作からです。

いつも、素敵なカードや、前回即完売になってしまった、まきまきローズヘアピンも入荷しました〜(*^^*)

他にも沢山可愛いものが入荷しましたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

明日の福島空港に持っていきまーす。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【WEB SHOP】
http://lecielbleu.shop-pro.jp

イベント情報
【らら たいむ】
日時:8/5(日)10:00‐15:00
場所:福島空港
http://www.fks-ab.co.jp
いよいよ明日です。
遊びに来て下さいね〜ヽ(*´▽)ノ♪
(エコbag持参者だと助かります♪)


本日8/4(土)は、お休みとなります。

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:03