2010年01月10日

屋根部屋のネコ

またまた、韓国ネタですが…












久しぶりに『屋根部屋のネコ』をみようと、TSUTAYAへ。


温かいお茶を飲みながら1人DVDに集中しております☆


韓国ドラマって、ハマると恐い位ハマりますよね〜〜〜(^O^)

いい意味でカナリ影響されてます!!


では、よい週末を〜〜〜


アンニョ〜ン\(^O^)/


同じカテゴリー(☆韓国☆)の記事画像
韓国コスメ♪
超新星☆o(^-^)o
韓国へ
韓流〜♪
愛用。
韓国語
同じカテゴリー(☆韓国☆)の記事
 韓国コスメ♪ (2010-12-24 17:16)
 超新星☆o(^-^)o (2010-12-06 21:17)
 韓国へ (2010-10-05 10:27)
 超新星☆ (2010-09-23 20:35)
 韓流〜♪ (2010-09-14 19:24)
 愛用。 (2010-01-09 20:55)

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 00:23│Comments(2)☆韓国☆
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
韓国といったら、コスメですね★
私もすきです!!
屋根部屋のネコ・・・。
レウォン君ですね★好きです(笑)
いい加減な役柄が似合っていたように思います(^^;)
早く、兵役から戻ってこないかな~。
コン・ユ君は戻ってきたので、うはうはです(笑)
ヒョンビンも、RAINも、今年入隊ですかね~(;;)
避けては通れない道ですね(TT)
Posted by haruru at 2010年01月11日 22:52
haruruさん☆
こんばんは~~(*^^)v
コスメはパッケージもかわいいし大好きです。
コンユくん、あっと言う間だった気がします。
私だけかな( ^^) _U~~。。。

ヒョンビン入隊しそうです(T_T)
避けられないですからね~~

あ~~~淋しい。。。
Posted by 【Le ciel bleu*】のaoisora*【Le ciel bleu*】のaoisora* at 2010年01月11日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。