2010年03月30日

別れの季節

夕方、日も長くなってきたので、外の棚を中に持ってきたりと、ガタガタやってました〜〜〜

写真でわわかりづらいですが、棚増やし中です(≧▼≦)

しかし、狭いお店なので、頭上注意!!


そして、今日ご来店してくださった方ありがとうございましたm(__)m

ママさんたち入学の準備で忙しいですもんね〜〜。

私も、準備しなきゃ!

大急ぎで(;^_^A


またのご来店お待ちしております☆


そして、今日は、子供のクラスの担任とお別れの日でした(T_T)
0才から3年間担任で4月から遠い所へお嫁にいくらしいのです☆

うちの子、家に帰ってから大泣きです(T_T)

3才なりに悲しいみたいで…

3月は、別れの季節。

あ〜〜〜〜やっぱり淋しいですね〜〜〜


同じカテゴリー(Le ciel bleu* ル シエル ブルー)の記事画像
コースター♪
パラパラ〜
Sale最終日♪
アクセサリー♪
明日もEvent !!
新商品たち〜♪
同じカテゴリー(Le ciel bleu* ル シエル ブルー)の記事
 コースター♪ (2011-01-06 15:01)
 パラパラ〜 (2011-01-06 10:23)
 11:00-15:00です♪ (2011-01-05 18:22)
 おめでとうございます♪ (2011-01-04 23:28)
 Sale最終日♪ (2010-12-25 23:02)
 アクセサリー♪ (2010-12-25 08:38)

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:12│Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。