2010年08月16日

残暑が・・・

お盆も相変わらず厳しい暑さですね(>_<)

夜も暑くて眠れないし朝も暑さで起きるし寝不足が続きます(*_*)

なんせエアコンなしですから辛いです(≧ω≦)

今日まで、お盆お休みモードですが、明日から又、通常モードだと思うとため息がでちゃいます(-.-;)

 まだ夏は終わってないけど、少し淋しい気分になります。

でも、やっぱり釈迦堂川の花火大会が自分の中での夏の終わりです(^^ゞ

さて今日のLe Ciel Bleuは10:00〜18:00までの営業となります☆

本日のみ全品10%オフ!!!!


では、良いお休みを〜〜〜



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。