2011年03月06日

肝油ドロップ

先日、保育所で頼んでおいた【肝油ドロップ】がきました♪

ちなみにメロン味を頼んだんですが、懐かしい味〜( ^^)Y☆Y(^^ )

小学生の頃に学研?のおじさんが体育館の近くの倉庫にきて、頼んでいた本とか、ドロップとかを配っていました〜

一気に当時の記憶がよみがえりました。

肝油ドロップ買って、飲食禁止でしたが、休み時間にパクリ♪
幸せだったな〜o(^-^)o


家につく頃には、ほとんどなくなって(>_<)

多分、当時も1日1、2個までだったような。。。


今回は、食べたいって衝動にはかられないので大丈夫大丈夫♪

妊婦さんは、過剰摂取はダメって記載されてるので、なんとなく怖い((゜Д゜ll))ので、1つしか食べてません!



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。