2011年03月29日

4月より

こんにちは。
Le ciel bleu*4月より営業再開致します。
通常通りとはいきませんが、出産まで、少しずつやりたいと思ってます。
まだ、周りもぐちゃぐちゃですが、お店は何とか開けられるかなと♪
地震後、色々不安と戦いながらここまでこれました。
お店も早い段階で再開しようと思ったのも、お客様からの電話やメールなどに励まされたお陰です。
また、みなさんと笑顔で会える日を楽しみにしております。
是非、商品をみて癒されて下さい。

※駐車スペースですが、適当に止めて大丈夫です。レジ金など不足しておりますので、1万円ご遠慮願います。そして、小さいお子様など、まだまだ危険な箇所あるかとおもいますので、目をはなさずよろしくお願いいたします。



Open
12:00-15:00
日曜日の晴れの日のみ



☆また、訂正などあるかもしれませんのでblogチェックお願いします。



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
鏡石のさんごです。

ああ良かった!!心配していました。
先日コメントしたのですが反映されてなくて、とても
心配していました。

午前中のみの診察ですが、毎日開いていますからね。
午後からは、私が出ますが必ず電話には出ますからね。

大事なガソリンですがこんな時の為に取ってあります、
目の保養に伺いますね。
Posted by さんご at 2011年03月29日 20:26
鏡石のさんごです。

ああ良かった!!心配していました。
先日コメントしたのですが反映されてなくて、とても
心配していました。

午前中のみの診察ですが、毎日開いていますからね。
午後からは、私が出ますが必ず電話には出ますからね。

大事なガソリンですがこんな時の為に取ってあります、
目の保養に伺いますね。
Posted by さんご at 2011年03月29日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。