2011年04月15日

おはよう(^-^*)/ ございます。

最近すごく規則正しい生活になってます(笑)

朝は、5時に目が覚め、夜は7時半には眠りにつきたい。
TVとか観たくないし、とにかく体を休めたい気持ちです。
1日中、無駄に神経使いすぎて体が悲鳴をあげそうです(>_<)

みなさんは大丈夫でしょうか?


それにしても、最近暑い日が続いていますね〜

妊婦なもので、暑さハンパなくきついです(+_+)

でもマスク着用!!

先日、妊婦検診行ってきました。

9ヶ月に入って逆子になっちゃいました(-_-)


そして貧血(:_;)


確かにクラクラとめまいがする〜 


食生活も更に乱れ気味なので注意しなければいけないけど、中々安心して食べていられなく、喉も通らなかったり(T_T)


気持ちに余裕がないのが原因ですよね〜




明日から天気が崩れるようですが、日曜日はどうだろう???。。。


土曜日は雨マークなので(+_+)

日曜日晴れて、お店OPENしたいな〜☆


晴れの日♪
OPEN 12:00-15:00
日曜日でーす!!!


気分転換にでも、お気軽に遊びに来てくださいね☆

裏の道、やっと完成したみたいです。
舗装工事完了です♪

矢吹からの道は、まだみたいです。


では、今日も1日がんばりましょう!



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 06:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。