2011年05月15日

今日のヒトコマ。

こんばんは(^O^)/

この時間には、もう眠気MAXなソラです☆

いつもは、寝てます(笑)

今日は、天気がいい中お店もOPENできてよかったです♪

毎週日曜だけですが、お客様にきていただけて嬉しいです♪

お腹もはちきれそうになってきました〜f^_^;

でも来週もOPENできそうです!!

今日は、パイの差し入れありがとうございましたm(__)m

美味しくいただきました〜☆

そして、震災後やっと逢えたお客様。
嬉しさMAXでした〜♪♪♪

早く道路も復旧するといいな〜(^O)=3

ではでは、次回のOPENまでの納品にご期待下さいませ〜



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。