2011年05月16日

レースなitem 。。(´Д`)

こんばんは〜(ノ゜O゜)ノ
何か、今週は暑いですね。
過ごしやすい暑さなんですが、車の中はサウナ状態。

さて、春と言えば…

【レース♪】

【花柄♪】

【パステルカラー♪】

本日もそんなitemが入荷しました。

1枚目の写真は、今までより2回り小さめなヘアーピンですo(^-^)o

大きめが好きな私ですが、小さめも短い髪の方や、小さい女の子にGOOD☆なitem!!
\500

そして2枚目が、人気シリーズ。
モチーフなしバージョンです。
\400

私は、このモチーフなしバージョンのヘアーゴムに1枚目の写真の大きいバージョンを横にチョコンと付けるのが今のマイブームです(^_-)-☆

次回のOPENは22日(日)
12:00-15:00です。

まだ産まれませんように(笑)



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。