2012年01月03日

1/4もヽ(* ´▽)ノ♪

こんばんは〜(o^−^o)
お正月は、子供たちが寝たらTV三昧です。
いつも占領されて観れないので(T_T)

さて、Le ciel bleu*明日は10:00-15:00オープンです。
セール対象商品も多々♪
嬉しい(*´∇`*)お楽しみ袋も好評につき少しだけ追加しましたよ〜。
その他、作家さんの新作も入荷しました〜♪
子供から大人まで使える雑貨がいっぱいの店内です。
まったり営業中なので、お気軽に遊びに来てくださいね〜(〃^ー^〃)



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。