2012年06月10日

私の物欲。

【arukuフェスティバルのまとめ〜】
8日の夕方から夜にかけての搬入から始まり…ドキドキ♪

9日10時から、arukuフェスティバルはじまりました〜♪(o・ω・)ノ))

1日目は、ずっと雨…( ;∀;)それでも4000人over!?凄い!!さすがです!

朝から、色々ありすぎて、なにかしらGETしたいな〜とまずは、メンバーの商品を物色!!
どれもこれも可愛いし、これしかないのかと思うと欲しくなる♪


そして、休憩中には、カフェベトナムさんの生春巻きと、どこだったんだろう?コロッケみたいなんだけど、ゴハンが入っていて、新感覚!!
orange Pecoeさんで、クレープ!!
あー〜美味しかった〜(^-^)v

そして、人探しもしたいと思っていたので、探すことに…
でも、その前に手相占いをすることに。
ほぅほぅ。ほ〜そうかそうか〜(^-^)
面白いし、あたってる!!


あっ!!人探し。いた!!
占いと同じブースで(笑)エンジェルストーンさん。
会えそうな気がしてたんだ〜d=(^o^)=bよかった〜(^-^)v

そして、エンジェルストーンさんて、組み合わせ自由のチャームとパワーストーンで可愛らしいの作りました。
普段は、名刺入れにつけようと思ってます。
それから〜【陽気屋】さんで、可愛らしいminiのおうちを4つGET!!

物欲止まる気配なし。

ブースに戻れば、メンバーのものが欲しくなる。

終りにGETしました。
【eco*34】さんで、不思議なネックレスを〜(^ー゜)ノ
そして、【キュキュロン】さんに委託している(marimo)さんの商品で、これも個性的なネックレスをGET!!
そして、癒されるcheeさんのポストカードをGET♪
あとは【エコリビングバークしらかわ】さんのフキン。これ、いいんですよ〜(^-^)v

他にも欲しいものが沢山で、欲が止まらない〜(>_<)

二日目に続く…(笑)



明日は、商品陳列、整理のため12:00‐15:00openとなりますので、宜しくお願い致します。




Le ciel bleu*イベント参加情報

【ららたいむ】8/5(日)福島空港にて。





Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 23:05