2012年06月11日

よし!終わった〜(^-^)v

こんにちは〜♪
あっつ〜い(/_;)梅雨はいつからですか?
今日は、商品陳列、整理などで12:00からの営業でしたが、なかなか、終らずワタワタしてしまい、何人かのお客さまにご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
やっと終りました〜(^ー゜)ノ

そして、少し読み返したのですが、誤字脱字が多すぎでしたね。

マスク姿がマスクメロン(笑)
営業しますが、営業部って(;つД`)

頭くるくる(。-∀-)

そして…(*^^*)新商品が続々入荷〜♪
人気のwoodも再入荷〜(^-^)v





Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:04