2012年06月12日

食べ過ぎた…( ;∀;)

引続き、誕生日のこと。
プレゼントは、来週に持ち越しです(/_;)
しかーし、 ̄(=∵=) ̄うさぎちゃんのバルーンを 部屋中にばらまいたら、次男ハシャギすぎて、転んでバルーン割れまくりです(笑)

そして…長男が選んだチェリーのcandle。
次男、手で消しちゃいました。
一瞬だったので、熱さ感じなかったのかな?!
ちょっとした、ハプニングでした(´;ω;`)

そして、1歳ということで、一升もちを背負わせ〜ρ( ^o^)b_♪♪普通に歩いちやいました。

(長男の時と同じです。)

そんな感じで、部屋は、バルーンだらけ。
どうしようかな…。
後先考えずやってしまいました。



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:26