2012年07月29日

ポタリーケース。

こんにちは〜ヽ(*´▽)ノ♪
親戚のおじさんに、梟の木彫りしてる人がいて、それから梟itemが気になっていました。うさぎや、猫ちゃんitemに続いて、幸せを運んできてくれそうな鳥。そして、ひそかにフクロウ♪
ここは、田舎なので、フクロウは、しょっちゅう見かけます。
見かける度に、良いことがありそうで、嬉しい気持ちになる(^-^)v
そんな、itemが再入荷です。
他にも動物いますよ〜
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【WEBショップ】
http://lecielbleu.shop-pro.jp
ネットショップの商品のお取り置き、携帯から買い物できなーい(´;ω;`)と言う方も、メッセージ下さいね。
もちろん、blogにupした商品のお取り置きなどもしますよ〜(^o^)v

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
イベント情報です。
●【ららたいむ】
日時:8/5(日)10:00‐15:00
場所:福島空港
http://www.fks-ab.co.jp
約50ブースで展開する様々な手作り小物や雑貨。アロマgoodsや、ネイル、ハンドマッサージなどの癒しとおしゃれ体験。
歌、演奏、ダンスなどの音楽もありますよ♪
(エコバッグ持ってきてくれるとありがたいです♪)

●【clasix square in棚倉夏祭り】
日時:8/14(火)15:00‐21:00(12時から歩行者天国)
場所:棚倉町メイン通り歩行者天国の中の大東銀行駐車場スペース
(福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字古町18-2)

●【grand jute marche】【handmade ELP手作りマーケット】同時開催♪
日時:9/8(土)10:00‐16:00
場所:エコリビングパークしらかわ
(中島村大字滑津字平名塚2)
http://ameblo.jp/dubkano/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●変更のお知らせです。

7/29(日)は、営業14:00まで。
7/30(月)は、10:00‐13:00まで。
宜しくお願い致します。




Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 11:36