2013年02月27日

はんこ♪

こんにちは〜。

最近、i-pad操作、1才が私よりもわかるって…(。-∀-)
だから、私が使ってると『i-padは、僕のもの〜』って不機嫌になっちゃいます。
困りました。

さてさて、今日はSHOPはんこパート2をご紹介致します。
【*magu】さんの手作り♪

ありがとうございましたm(__)m
blog⇒http://ameblo.jp/hydrangea-magu/

こんなに、繊細に〜(*^^*)
イベントにはんこ並びますのでお手にとってご覧くださいね〜。

一つ一つ意味があって、とっても素敵!!
飾っておくだけでもインテリアとして素敵なアイテムです(^-^)v
【リニューアルopenイベントは↓】
3/3(日)13:00‐19:00
8(金)13:00‐19:00
9(土)13:00‐19:00
10(日)13:00‐19:00
11(月)13:00‐16:00

※リニューアル限定作家さん。
※人気の作家さんの商品一部割引!!
※春物新作一部セール♪


〓天候により早く閉める場合があります。blogチェック宜しくお願い致しますm(__)m





Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 09:14