2013年11月02日

明日はビッグパレットへきてね。

こんにちは〜
お会計の場所を移動しようとしたら、全部やらなきゃ、収集つかなくなってしまい、一日かかっても収まりつかなくなってしまいました(;_;)
とにかく焦る!!

明日はビッグパレットでイベントがあります。お店はお休みです。

【11月の営業日】
1(金)15:00‐19:00
3(日)ビッグパレットにて
4(月)
5(火)
8(金)
10(日)
12(火)
15(金)
17(月)
18(火)
22(金)
25(月)
26(火)
29(金)4周年イベント
30(土)4周年イベント
12/1(日)4周年イベント

※通常10:00‐16:00


急な変更等は、こちらのblogでお知らせしてますので、お越しの際は、お手数ですがチェックしてくださいね(^-^)v

【期間限定お楽しみ定期便】
(冬の3ヵ月間12、1、2月)
●3000円コース
●5000円コース
(送料別途全国一律+500円)
全てお値段以上のお得なセットになってます。
ご注文、御問い合わせ等は
⇒Kou-toa@i.softbank.jpまで。


【WEB shop】
http://lecielbleu1022.cart.fc2.com/

※blog掲載の商品等は、お取り置きや郵送も可能です。
御問い合わせ等は⇒Kou-toa@i.softbank.jpまで。

【イベント情報】
●11/3(日)
10:00‐16:00
ビッグパレットふくしまにて
うまいものコーナー
子供ビンゴ大会
縁日コーナー
お笑いライブなどなど。

●11/29(金)30(土)12/1(日)
10:00‐16:00
Le ciel bleu*4周年イベント開催


【道路情報】
天栄(小川、飯豊方面)からですと、小川集会場からの1本道は通行止めになるらしいので、気をつけて下さい。
4号線矢吹町からのお越しですと問題ありません。



Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:48