2009年11月01日

韓国へ。

何年も前から、韓国の友達と手紙のやりとりをしております☆

これが、届くたびに嬉しくて…(^O^)

異国からの手紙って嬉しい☆

近いと、なかなか手紙のやりとりは難しいですから…


韓国には、5日くらいで届きます!!


ちなみに、普通の手紙だと90円で行っちゃいますよ〜〜〜〜*


Australiaに住んでる友達からも、たまに手紙が届きますが、本当に嬉しい*

切手にもテンション上がりますよね〜〜〜〜(^^)


では、手紙さん、韓国へ行ってらっしゃい☆


同じカテゴリー(☆韓国☆)の記事画像
韓国コスメ♪
超新星☆o(^-^)o
韓国へ
韓流〜♪
屋根部屋のネコ
愛用。
同じカテゴリー(☆韓国☆)の記事
 韓国コスメ♪ (2010-12-24 17:16)
 超新星☆o(^-^)o (2010-12-06 21:17)
 韓国へ (2010-10-05 10:27)
 超新星☆ (2010-09-23 20:35)
 韓流〜♪ (2010-09-14 19:24)
 屋根部屋のネコ (2010-01-10 00:23)

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:23│Comments(0)☆韓国☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。