2010年03月04日

今日も。

今日の夕飯は、やっぱりビビンパ(笑)

だって、昨日のがあまりにもおいしくて、今日作ってきました(^-^)

でも、既になくなっている可能性も(;^_^A


器がないので、フライパンでご飯を焦げ付かせナムル、コチュジャンなどと混ぜまぜ!

半熟卵を3ついれできあがり!

でも、子供にはちょっと辛すぎかもしれないですね〜

うちの子、キムチは食べるんですが(;^_^A


そして、今日は、これから保育所の役員会です!
(笑)

今日は、凄く風の冷たい1日でした(T_T)

冬物をしまってしまったので寒かったです!

今日、来店してくださったお客様も冬物しまっちゃったんですよね(T_T)

結構しまった人いるんではないでしょうか??

あと1週間は確実に寒そうです。
明日は、日中は気温上がるみたいです☆

是非ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)

今日もありがとうございましたm(__)m
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:59Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー

2010年03月04日

ル〜なお家に。

緑の植物に囲まれたお家に住みたいなぁ(>_<)

あれも欲しい。これも欲しいって全部そろえて心地よい場所に住むっていうのが夢ですが…

叶うはずもなく…(T_T)

雑誌をみて楽しんでる毎日(笑)

今日は、外に植物たちを植えようと思っていたのに、ずっと天気が悪いみたいで(;^_^A

寒いですね〜〜〜

そして、今日のル シエル ブルーは、またまたウッド商品入荷しました(≧ω≦)

春先に植物たちと飾りたいアイテムばかりです(^-^)

よかったら遊びに来てくださいね〜〜〜

今日と明日は通常通り12:00~16:00です♪
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 13:07Comments(0)Le ciel bleu* ル シエル ブルー