2010年07月24日

お祭り♪

今日は、恵みの雨でしたねo(^-^)o
実は、5日前から夏バテ気味で一昨日丸1日病院で色んな検査してきました(>_<)
久しぶりに限界って感じで、病院にお世話になりました。しかし病院は、何歳になっても嫌です!!
注射8本に点滴3本、仕舞いにはCTなどやってきちゃいました。
まだ胃カメラは未経験ですが、胃カメラすすめられました!


話かわって、今日雨が上がって大信村のお祭りへ★
花火もあ20分程度ですが上がり子供も大喜び・・・のはずが、恐かったみたいで、まだまだ子供なんだな〜としみじみ。
明日もお祭りはやるみたいです!!!
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:30Comments(0)

2010年07月24日

お知らせ

風とともに強い雷、大雨、続いております。

本日のLe Ciel Bleuはお休みさせていただきます。

宜しくお願いします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 15:17Comments(0)