2012年06月11日

鏡。かがみ。

こんばんは〜♪
soraです(^ー゜)ノ
元気なんですけど、この咳と、へんせいきみたいな声には参りました。
明日は、長男の保育参観だったけど、みんなダウンなので、お休みです。
明日は、ゆっくり休んで治したい…( ;∀;)

さてさて、それはさておき、ドアミラー再入荷〜♪
open!!すると、鏡があります。
可愛いo(^o^)o


woodフレームなので、お部屋にしっくり、馴染みます♪

次回openは、13日(水)10:00‐15:00です。
宜しくお願いします。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 18:24

2012年06月11日

よし!終わった〜(^-^)v

こんにちは〜♪
あっつ〜い(/_;)梅雨はいつからですか?
今日は、商品陳列、整理などで12:00からの営業でしたが、なかなか、終らずワタワタしてしまい、何人かのお客さまにご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
やっと終りました〜(^ー゜)ノ

そして、少し読み返したのですが、誤字脱字が多すぎでしたね。

マスク姿がマスクメロン(笑)
営業しますが、営業部って(;つД`)

頭くるくる(。-∀-)

そして…(*^^*)新商品が続々入荷〜♪
人気のwoodも再入荷〜(^-^)v


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 14:04

2012年06月11日

12:00からです。

おはようございます♪
今日は、少し晴れるのかな?
洗濯物〜乾きますように。

さてさて、2日間のarukuフェスティバル楽しすぎて忘れられたけど、風邪でダウン寸前でした(;つД`)

今日になって、気が抜けたせいか、家族一同ダウン(笑)

パパと長男は、お休みしました。
私は〜…頑張ります!!

声が出にくい上にマスクメロン姿ですが12:00‐15:00で営業部です。
朝は、商品陳列、整理のため12:00からとなりますので、宜しくお願い致します。

  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 08:24