2012年06月12日

ガーデニングitem 。

こをばんは〜(^ー゜)ノ
soraです。
アンメルツを肩に塗り塗りしてから、お風呂に入ったらヒリヒリ〜(;つД`)
やってしまった…( ;∀;)

さて、さて、明日のLe ciel bleu*は、通常通り10:00‐15:00の営業です。

本日の1枚は、ガーデニングitem。
グリーンと相性バッチリのアイアン!!
ぜひお店で〜ρ( ^o^)b_♪♪








Le ciel bleu*イベント参加情報

【ららたいむ】8/5(日)福島空港にて。


  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 21:38

2012年06月12日

食べ過ぎた…( ;∀;)

引続き、誕生日のこと。
プレゼントは、来週に持ち越しです(/_;)
しかーし、 ̄(=∵=) ̄うさぎちゃんのバルーンを 部屋中にばらまいたら、次男ハシャギすぎて、転んでバルーン割れまくりです(笑)

そして…長男が選んだチェリーのcandle。
次男、手で消しちゃいました。
一瞬だったので、熱さ感じなかったのかな?!
ちょっとした、ハプニングでした(´;ω;`)

そして、1歳ということで、一升もちを背負わせ〜ρ( ^o^)b_♪♪普通に歩いちやいました。

(長男の時と同じです。)

そんな感じで、部屋は、バルーンだらけ。
どうしようかな…。
後先考えずやってしまいました。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 19:26

2012年06月12日

HAPPY birthday to tOa!!

こんばんは〜(^ー゜)ノ

今日は、充電の日。

充電完了♪

明日から、また元気に頑張ります!!

さて、今日は、次男の誕生日です。

1歳になりました(^-^)v

1年前の朝方産まれたんだったよな〜。

こんなに大きくなりました〜。

よし!mini partyの準備しよ〜ρ( ^o^)b_♪♪

では、また〜。
  

Posted by 雑貨屋【Le ciel bleu*】 at 17:34